2018年09月27日

モデル系おねーさんも、一度はマッチョを触ってみる

隣にいるだけで
萌えちゃうようなモデルちゃん系おねーたんとの帰り道

私は疲れたので
瞑想と寝たふりでずっとすましてたんだけど

ふにゅーんって感触と
温もりがおそって来て少し心地よい

そして、次の駅で降りてくとなりのおねーたんの仕業だったのか

よくもま
中年の私なんかの肩にうずまってくれてみたもんだ

案外おねーたんたちはマッチョが好きだ

そりゃ中年太りが好きってのは少なそうだし
比べられたら、やはりこっちってことか、、


同じカテゴリー(女性、おねーたん)の記事
 半蔵門線品がよい人多い (2019-03-01 09:32)
 次々と近付いてくるかわいこちゃんたち (2018-09-11 22:00)
 おくちとんがり系女子ふたたび (2018-09-07 23:12)
 アゲインおねーたん (2018-09-07 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル系おねーさんも、一度はマッチョを触ってみる
    コメント(0)